頭に血が上って携帯へし折りたくなったけど力が足りなくて出来なかった。携帯健在ですわ。

 

晩酌は私ん家の文化に無いから嫌、と何回も伝えたのに彼氏が折れなかったからじゃあ仕方ない嫌だけどそれは個々の家庭の文化も違うことだし認めよう

ってなったはずなのにいつの間にか私が晩酌自体を嫌がっていたことさえ消し去られてんのクソ納得出来ないし思考回路というか記憶死んでんじゃねぇのか、済んだことは行程含めて消し去るのかとか思ったりしてマジでムカつくしこれからもこんなこと続くのかと思うとマジ別れたくなる。

まぁ今回の同棲だって、一緒に住むか別れるかっていう(私の中の)2択だったけど彼氏が同棲を選んだから別れてないだけだしね。

 

てか晩酌嫌だから別れたいとかじゃなくて、晩酌を認めるまでの私の訴えとか気持ちとかそういうのを丸々消去されたのが腹立たしいし、結果気持ちの部分を大事にされなかった事がこれからも続くようなら別れたいって事だから!!!!!

 

私らのこれまでの言葉や気持ちのやり取りを消すな!!!!!!!どうでもいいことなんかじゃない!!!!!!!世の中の離婚率に納得!!!!!!!!