我が母

母は気に入らないことがあって文句をスッキリするまで言わないと気が済まないタイプだし、スッキリすることが出来ないと行動に走る。人や物に当たる。自分のこと高等な人間だと思ってるらしいし言ってる事は大体正しいけど態度や行動があれじゃ高等な人間には到底なれないわな。
まぁ1人になれないっていうのは相当なストレスだろうし、日々ストレスが溜っていく日々なら更に一人の時間は必要だろうし。
早く次の仕事探さなきゃなぁ。
私がいるからイライラする、っていうより母が一人になれる時間が必要だな。

私もイライラして切れそうだったけど、ここに吐き出したおかげでちょっと冷静になれた。

明日は丸1日出掛けよう。
そして早く仕事を決めよう。