私はモノホンの大器晩成型である

 

何にしても何をやるにしてもどんなことも、

ちょっとやそっとやったくらいじゃ結果が得られないのが私という人間です。

 

長く続けてやっと、しかも気が付かないうちに結果が出ているというね。

謙虚になりなさいということか。。。

 

稀にすぐに結果が得られることもある。

でもそういう時は大抵後から色々な問題が起こる。

それを見越した上で対策しながら結果を得られることもあるがまぁそうするとやっぱり時間がかかるわけで。

 

私の生き方はこうなのかもしれない。

耐えなきゃいけない。

続ける強さを持たなきゃいけない。

続けるのよ…(´;ω;`)