早く寝ないといけないことはわかってるんだけどね。

 

 

最近文字を書かなくなったなぁ。

書いてみても字汚いし。

 

続けていないとやれることが少なくなってくるね。

 

できることは少しでもあった方がいい。

 

 

このままできることが減っていってしまうと、健常者のはずなのに障がい者みたくなってしまう。

それは障がいのある方達に対してとても失礼だと思う。

 

批判されそうだなこの言い方。

 

障がいのある方達は必死にリハビリして訓練して、一生懸命生きてるのに

その苦労をしないで済む人が怠けて生きることを放棄して何も出来なくなるのは、やっぱりだめだよ。

 

 

それこそ、訓練、リハビリだと思って日々臨まなきゃいけない。

私は健常者であるけどギリギリ健常者なだけのようなものだから、毎日を必死に生きていかないとどんどん差がついてしまう。

 

頑張らねば